マッサージの効果を高める | マッサージの後そのまま布団へ!出張マッサージで安眠効果

マッサージの後そのまま布団へ!出張マッサージで安眠効果

マッサージの後そのまま布団へ!出張マッサージで安眠効果

マッサージの効果を高める

「マッサージの効果を高める」のイメージのフォトピクチャーです。

出張マッサージをただのマッサージと同じような感覚で利用するのはもったいないです。
セラピストと二人きりの空間、ということを最大限楽しむことも重要なのです。
マッサージを受ける前に、まずカウンセリングをおこないます。
自分の今の体調や気分、どこを改善したいのか、というような要望を聞かれるはずです。
そこで、はっきり自分の体調を把握していなければ、思っているような効果を期待できない場合もあります。
期待以上の効果を得るためにも、まずはカウンセリングの段階で自分のことをさらけ出すようにしましょう。
マッサージが始まってからも、ここをもっとこうしてほしい、というような要望があれば、遠慮せずに言うことが大切です。
そういう関係性を作るためにも、セラピストとは仲良くなることが重要なのです。
出張マッサージでは、自宅にせよビジネスホテルにせよ、基本的には一対一の空間ができあがります。
最初は緊張してしまうかもしれないですが、徐々に打ち解けられるような環境ではあるので、より効果を得たいと考えているのであればセラピストと早く関係性を築くことが重要になります。
マッサージを受けながら美人セラピストと楽しく話ができることでも気分は上がるでしょう。
また、今後も利用するという場合には特定のセラピストを決めておくことが重要になります。
毎回違う人がいい、という人もいるかもしれませんが、マッサージの効果を増幅させるには気心知れたセラピストにマッサージをしてもらう方がいいと思います。